よくある質問

Q: 新規登録するにはどうしたらよいですか。
A: 登録は無料でございます。ウェブサイトの右上の『今すぐプレイ』をクリックし、お客様情報画面にて、お客様の情報を入力してください。入力後、『登録』をクリックすると登録完了となります。
登録したメールアドレスに認証メールが届きます。メール内のURLをクリックすると登録完了(認証完了)となり、ログインしてご利用が可能となります。

ご利用のキャリアメールの迷惑メールフィルターの設定を変更を試しても届かない場合は、他のメールアドレスに変更することをお勧め致します。
メールアドレスの変更は、当サイトライブチャットにてお問い合わせを頂ければいつでも変更可能でございます。

Q: 入金が全額ボーナスになってしまっていますが正常ですか?
A: 当サイトのボーナスは、入金してボーナスを獲得すると、どちらも一緒にボーナス残高に反映されます。勝ったり負けたりを繰り返しながら入金額とボーナス額合計の必要な倍数を賭けると、現金アカウントに資金が移動して、出金できるようになります。
必要な倍数に関する詳細は、プロモーションページよりご確認いただくことができます。

Q: ひとりで複数アカウントを登録できますか?
A: 申し訳ございません。当サイトではアカウントの登録はひとりにつき1つのアカウントのみとなります。

Q: 運営に必要なライセンスを受けていますか。
A: はい。サイトはGaming Curacaoに依る厳しい審査を通り、ライセンスを取得しております。また、定期的に監査されているため、信頼度が高く安全です。

Q: どんな種類のゲームを提供していますか。
A: 当サイトでは、スポーツベッティング、eスポーツベッティング、ライブカジノ、スロットゲーム、バーチャルゲームを提供しております。

Q: 質問したい場合はどうしたらいいですか。
A: 24時間日本語対応のライブチャットまでお問い合わせください。ウェブサイトの右下の『ライブチャット』をクリックすると、即対応させていただきます。
または、Eメール [email protected]まで、ご連絡ください。

マイアカウント
Q: パスワードを忘れてしまいました。どうすれば再設定できますか。
A: ログインフォームの≪お忘れの場合≫をクリックし、登録メールアドレスを入力してください。新しいパスワード設定リンクが登録メールアドレスに届きますので、そちらからパスワードの再設定を行ってください。

Q:ログインする際に問題が発生しました。どうしてですか。
A: 再度、正しいメールアドレスとパスワードを入力してください。それでも問題が解決しない場合は、お手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡ください。

Q: 一度登録した内容を更新することができますか?
A: 登録情報を更新する為に、ウェブサイトの右上にある『アカウントアイコン』をクリックし、『マイアカウント』を選択し,アカウント情報にて変更してださい。但し、更新できる項目は、住所・電話番号のみとなります。
その他の項目の変更が必要な場合は、お手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡ください。

Q: ユーザー名を変更することができますか。
A: いいえ。アカウントの作成後にユーザー名を変更できないため、登録時に独自のユーザー名を登録することをお勧めします。

Q: 登録したメールアドレスを変更することはできますか。
A: はい。当サイトライブチャットにてお問い合わせを頂ければ変更可能でございます。

Q: 通貨表示を円に変更することはできますか?
A: いいえ。ご利用いただける通貨はUSD(米ドル)のみで、表示の変更はできません。

Q: 残高はどこで確認できますか。
A: 利用可能な残高は、既に右上に表示されております。

Q: 入出金詳細を確認したい場合はどこを確認すればよいですか。
A: 入出金の詳細を確認する場合は、『マイアカウント』内の『取引履歴』をクリックすると入出金の詳細が表示されます。

Q: 取引/個人情報は安全ですか。
A: はい。クイーン カジノでは、Secure Sockets Layer(SSL)256ビット通信よりすべて取引、個人情報、その他すべての情報を暗号化しています。
お客様の情報が安全かつ確実に保護されていることを保証するために、最高レベルのデータ暗号化のみを採用しています。

Q: 自己規制を期限前に解除できますか。
A: いいえ。ご自身で設定された期日が到来するまでは、サイト側でも解除できません。

入出金について
Q: どのような入金方法がありますか。
A: 下記のような入金方法を提供しています。

銀行振込は、通常の国内送金と同じく、普段ご利用の金融機関のカウンター・ATM・モバイル送金手続きにて、安全かつ手軽に決済いただけます。入出金時の手数料も振込手数料のみとなっています。

i-Wallet(アイウォレット)は、安全なオンライン送金サービスで、クイーン カジノアカウントとの間で入出金をすることができます。アイウォレットで入金する際は、まず、アイウォレットにアカウントを登録し、十分な残高があることを確認してください。アイウォレットを登録するには、アイウォレットのサイト をご確認ください。

ecoPayz(エコペイズ)は、世界的に信頼されているオンライン決済サービスであり、世界中のサイトで安全かつ手軽に決済していただけます。入金する金額を入力し、続行を選択すると、エコペイズアカウントにリダイレクトされ、サインインして入金を確認します。エコペイズの登録方法や詳細は エコペイズのサイト にてご確認ください。

WLPay では、クレジットカードを使用して簡単にクイーン カジノアカウントに資金を入金することができます。
VISAとMasterCardでサポートされているほとんどの主要クレジットカードを受け付けます。

CoinPaymentは、仮想通貨による決済サービスで、BTC、LTC、ETH、DOGE、DAI、USDCでの安全な入出金をご利用いただけます。

Q: 入金するにはどうすればいいですか。
A: モバイル、PCからの入金方法は下記のとおりとなります。

【モバイルでの入金方法】

  1. ログインする
  2. ウェブサイトの右上の『アカウントアイコン』をタップ
    3.『入金』をクリック
  3. 入金方法を選択
  4. 金額を入力
    6.『入金する』をクリックし、入金完了

【PCでの入金方法】

  1. ログインする
  2. ウェブサイトの右上の『入金』をクリック
    上記4~6の操作を行い、入金完了

※ ご利用の入金方法によっては、決済機関にログインするために関連する決済サイトへ移動されますので、ご注意ください。

Q: 土日・祝日も入出金できますか。
A: はい。全ての入出金方法において、24時間、365日対応しております。

Q: 入金最低額はいくらですか。
A: ecoPayz・iWalletが10 USD、WlandPayが30 USD、銀行振込・CoinPaymentが20 USDとなっております。

Q: 入金には手数料はかかりますか。
A: いいえ。クイーン カジノアカウントに入金する際には、手数料はかかりません。但し、お客様がご利用の決済機関により、資金移動時に手数料が発生するかもしれませんので、ご注意ください。

Q: クイーン カジノでクレジットカードを使用するのは安全ですか。
A: お客様から提供される個人情報を保護するために全力を尽くしております。当サイトのセキュリティページは、Secure Sockets Layer(SSL)256ビット通信より、暗号化されております。
クレジットカードの情報は暗号化され、クイーン カジノシステムに保存されず、クイーン カジノが提供するクレジット決済処理代行会社に暗号化されたチャネルを介して直接送信されます。
今後の取引の参照として利用するため、「トークン」という形で保存されます。

Q: 入金後、アカウントの残高が更新されませんでした、どうすればいいですか。
A: 一度、手動でログアウトしてから、再度ログインしてみてください。それでも更新されない場合は、入金状況をお調べしますので、お手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡ください。

Q: 出金するにはどうすればいいですか。
A: 銀行振込、ecoPayz、iWallet、CoinPaymentで出金することができます。出金する際に、別の方法で通知されない限り、クイーン カジノアカウントに入金した際と同じ方法のみしかできませんので、ご注意ください。

Q: 出金最低額はいくらですか。
A: ecoPayz・iWalletが10 USD、銀行振込・CoinPaymentが50USDとなっております。

Q: 出金申請するにはどうすればいいですか。
A: ログインされている状態で、下記手順を行ってください。

  1. ウェブサイトの右上にあるアカウントアイコンをクリック
  2. 出金方法を選択
  3. 利用機関のアカウント情報と金額を入力

・銀行振込の場合は、金融機関の口座情報を入力、
・ecoPayzとiWalletの場合はアカウント番号を入力、
・CoinPaymentの場合はウォレットアドレスを入力してください。

4.『出金』をクリックし、出金申請完了

Q: 出金時、手数料はかかりますか。
A: いいえ。クイーン カジノアカウントで出金する際には、手数料はかかりません。但し、お客様がご利用の決済機関により、資金移動時に手数料が発生するかもしれませんので、ご注意ください。

Q:『出金』をクリックしても出金申請できないのはどうしてですか。
A: 現在有効な出金申請が存在します。出金が完了しますと、出金機能が有効になります。

Q: 出金はいつ反映されますか?
A: 全てのご本人様確認書類のご提出が完了しておりましたら、申請をいただいてから約12時間の反映となっております。

本人確認について
Q: 本人確認書類の提出が必要ですか。
A: はい、ご本人様確認書類は各種お手続きをスムーズに行うためにご提出頂いています。迅速なお手続きの為に、ご登録情報は常に最新のものであり、ご本人様確認書類と一致していることをご確認ください。
ご本人様確認書類を提出することで、より安全なプレイ環境を提供させて頂くことに役立ちます。

Q: どうして、本人確認が必要ですか。
A: 当社の規制を果たす義務と別として、お客様のアカウントでの出金機能を有効にするため、アカウント認証するプロセスが完了しなければいけません。
アカウント認証プロセスは、顧客確認(Know Your Customer)という意味で、金融機関、銀行、または支払いプラットフォームがお客様の身元を確認するプロセスのことです。

Q: 提出必要書類はどのようなものですか。
A: 本人確認するために通常下記の書類が必要となります。

  1. 身分証明書
    運転免許証(両面)
    パスポート(写真付きページ・住所記載ページ)
    マイナンバーカード(表面のみ)
    写真付き住民基本台帳カード(両面)
    (上記の内のどれか1つ)

必須項目は下記のとおりです。

✓ 顔写真

✓ お名前

✓ 住所

✓ 生年月日

✓ 有効期限

  1. 住所証明書(発行日から3ヶ月以内の住所確認書類 1点)

✓ 住民票

✓ 水道/電気/ガス代/電信通話/の請求書にて、ご住所、発行日が確認できる画像(郵送されたもの)

✓ クレジットカードご利用明細書(郵送されたもの)

(上記のもの以外は審査対象外)

※ 提出書類はカメラやスマートフォン、携帯電話で撮影し、写真がきれないように四隅をすべて含めてください。「フラッシュ」を使用し撮影される際は、必須項目がはっきり読めるようお願い致します。
アップロード可能なファイル拡張子はJPEG、BMP、PNGになります。

Q: 本人確認書類をどのように提出したらいいですか。
A: ログイン後、下記の操作を行ってください。

【モバイルでの操作方法】

  1. ウェブサイトの右上の『アカウントアイコン』をタップ
    2.『本人確認』をタップ
    3.『ファイルを選択』をタップし、本人確認書類をアップロード
    4.『保存』をタップし完了

【PCでの操作方法】

  1. ウェブサイトの右上の『アカウントアイコン』をクリック
    2.『マイアカウント』を選択
    3.『アカウント認証』をクリック
    4.『ファイルを選択』をクリックし、本人確認書類をアップロード
    5.『保存』をクリックし完了

Q: 本人確認完了後、他の書類を提出する必要がありますか。
A: 新しい決済機関の利用またはクレジットカードを使用してクイーン カジノアカウントに入金された際は、追加書類の提出をお願いすることがあります。
これは、利用されている決済手段の所有権の確認することで、出金をスムーズに処理するためです。

必要に応じて、下記書類を提出してください。

クレジットカード(両面かつ全体(四隅を含くまれている))

✓ カード名義

✓ 有効期限

✓ カード番号の初めの6桁と最後の4桁以外の数字を隠して撮影して下さい。 また、裏面のCVVセキュリティ番号も必ず隠して撮影してください。

✓ 署名部分

決済機関

✓ 所有者の詳細を表示する決済機関アカウントのスクリーンショット。

✓ クイーン カジノアカウントに最近行った入金を示す明細書のスクリーンショット

※ ご提出するスクリーンショットは、モニターの画面全体をキャプチャして表示する必要があります。隅を切り取ったスクリーンショットは受け付けられません。

※ 追加提出書類はカスタマーサポート [email protected] へ送付してください。添付ファイル(拡張子:JPEG, BMP or PNG)

スポーツベットについて
Q: ベットをするにはどうすればいいですか。
A: ベットしたいスポーツを選択します。開催されるイベントのリストが表示され、クリックするとゲーム詳細オッズ(倍率)が確認できます。その中から興味のあるイベントを選択すると、利用可能なステーク(賭け金)の入力欄が表示されます。
お客様がベットしたい金額を入力し、『ベットする』をクリックしてください。

Q: どのようにライブイベントをベットをすればよいですか。
A: ご登録のアカウントでログインしてください。ログイン後、『インプレイ』をクリックしベットしたいイベントを選択してください。次に、ウェブサイトの右側に『ベットスリップ』が表示されます。
金額を入力し『ベットする』をクリックしベットすることができます。ベットが承認されると、緑色で『承認済み』とメッセージが表示されます。

Q: ベット金額の上限はいくらですか。
A: イベントによって最大ステーク(賭け金)額が異なります。それぞれの最大ステーク(賭け金)額を確認するには、『ベットスリップ』で選択した『マックスベット』をクリックしてください。

Q: ベットできているかを確認するにはどうすればよいですか。
A: 『マイアカウント』より、『決済ベット』と『未確定ベット』にて履歴を確認することができます。結果が出ていない試合などは、『未確定ベット』にてご確認いただけます。

Q: 間違えてベットしてしまいました。キャンセルできますか。
A: 残念ですが一度確定した賭けを取り消すことはできません。ベットをする際は選択を間違えないようにご注意願います。

Q: 結果を知りたいのですが、どうしたらよいですか。
A: 結果を知りたい場合は、ウェブサイトの右上にあるアカウントアイコンをクリックしてください。次に、『決済ベット』をクリックすると、結果が表示されます。
試合中のマーケットや、決済待ちの場合は、『未確定ベット』に表示されます。

Q: どのくらいの時間でベット決済されるのですか。
A: 当サイトは、できるだけ早くベットを決済することを目指しております。ただし、-部のイベントでは公式結果を確認する時間が必要になります。長時間ベット決済されていない場合、カスタマーサポートまでご連絡ください。

Q: サッカーは延長も含まれる?野球で延長戦になった場合は?
A: サッカーの場合、特に明記しない限り、すべてのベットは規定時間にのみ決済され(中断時間を含む)、延長、またはPK戦は含まれません。
野球の場合、特に明記がされていない限り、すべてのベットは延長(追加イニング)も含まれています。
上記のとおり、競技によって規定が異なりますので、詳細はここからご確認ください。

Q: 画面内に表示されている[再生アイコン]や[サッカーコートアイコン]は何ですか?
A: [再生アイコン]
ライブストリーミング(生配信)がお楽しみいただける機能となっております。(ご利用いただくにはご入金履歴が必要となります。)

[サッカーコートアイコン]
ライブセンター(図解にて試合進行)がお楽しみいただける機能となっております。(ご入金履歴がなくてもご利用いただけます。)

ボーナスについて
Q: 登録ボーナスはどうすれば受け取れますか?
A: 24時間日本語対応のライブチャットまでお問い合わせください。ウェブサイトの右下の『ライブチャット』をクリックすると、即対応させていただきます。
または、Eメール [email protected] まで、ご連絡ください。

Q: 入金ボーナスを受け取るにはどうしたらいいですか?
A: ボーナスの獲得方法は、入金申請をする前にボーナスページより、獲得希望のボーナスの獲得ボタンを押して頂きますと、入金が反映されました際にボーナスも一緒にお客様のアカウントに反映されます。
ボーナスが必要ないというお客様は、獲得ボタンを押さずにそのままご入金申請を頂ければ、ボーナスは進呈されません。

Q: 新たにボーナスを獲得できません。
A: ボーナス残高が残っていると、新たなボーナスを獲得できません。ボーナス残高が、0になっている事をご確認ください。

Q: ボーナスの達成率はどこで確認できますか?
A: クイーン カジノトップ画面右上のアイコンをタップして【ボーナス】をタップ、ボーナスの確認画面より、アクティブになっているボーナスが表示されます。
アクティブになっているボーナスの中に、【ロールオーバー】という項目があります。
【ロールオーバー】に、〇〇/〇〇という表記で金額が表示されており、左側の金額が実際にベットした金額、右側の金額が出金条件/現金化するのに必要なベット実績です。
ボーナスごとで、有効なベット金額やゲームカテゴリが異なりますので、詳細は各プロモーションページでご確認ください。

Q: 誤って入金ボーナスを獲得してしまいました。取り消しできますか。
A: ご入金後すぐに、ご遊戯されない状態で、カスタマーサポートへご連絡ください。ご遊戯を開始された後での取り消しはできません。

Q: ボーナスの残りの端数が消えてしまいました。
A: ボーナス残高が、1USD未満の金額になった場合、自動で削除されます。
少額のボーナスが残ってしまった場合に、残高を0にするためだけにゲームをプレイしなければいけない手間を省く目的で設定しております。
他の多くのカジノでも設定されています。

Q: ゲームによって賭け金額としてカウントされる割合は違いますか?
A: 下記のとおり、ゲームによって異なっております。

100% スロット/ビデオスロット

100% スポーツベット

100% eスポーツ

100% バーチャルゲーム

15% オアシスポーカー

15% ポンツーン

15% プントバンコ

15% カリビアンポーカー

15% ビデオポーカー(全てのタイプ)

15% ブラックジャック(全てのタイプ)

15% ルーレット(全てのタイプ)

15% バカラ(全てのタイプ)

15% インスタントゲーム

Q: ボーナスに期限はありますか?
A: 受け取り有効期限や現金化(ロールオーバー)達成期限がございます。
ボーナスごとで、期間が異なりますので、詳細は各プロモーションページでご確認ください。

Q: ボーナスの出金限度額は決まっていますか?
A: ボーナスによっては、出金できる金額が定められております。これは出金上限金額と記載されておりますので、キャンペーン規約をご確認下さい。

Q: ボーナスの最大ベット額は決まっていますか?
A: ボーナスごとにベット上限は異なります。
ボーナスを使ったゲームプレイで、ロールオーバーに反映されない賭け金額でのプレイは出金条件にはカウントされないと共に、その後プレイヤーがボーナス汎用、不正行為と判断された場合
当社で調査を行い、その結果がわかるまで、申請中の出金要請を含む、プレイヤーのアカウント利用を制限することもありますため、ご注意ください。

Q: スポーツベット・eスポーツベットでボーナスを使用しての最小オッズの制限はありますか?
A: ボーナス毎に出金条件にカウントされる配当倍率が定められております。詳細は各プロモーションページ・キャンペーン規約でご確認ください。