スポーツベッティング規則

これらの規則は、クイーン カジノ (以下Companyといいます) のスポーツベッティングルールを記載したものですCompanyが承認するすべてのベットは、この規則に基づいて決済されます。

これらに記載されている一般的なベット規則は、当社の単独の裁量によりいつでも変更される場合があります。

特定のスポーツでは、これらのルールには例外またはバリエーションがあります。 したがって、スポーツ固有のルールは一般的な決済ルールよりも優先されるため、お客様は常に各スポーツのスポーツ固有のルールを参照する必要があります。

本規約にない事項については、Companyは個別に判断する権利を有します。

第三者が提供するライブ映像に基づいてウェブサイト上に表示されるスコア、 経過時間、およびその他のデータ(中継中のテレビを含む)は時間的に遅延し がちであり、また不正確である場合もあること、また、そうしたデータに基づ くベットは全面的にお客様の自己責任で行われるものであることをお客様はご 了承ください。

リストに掲載されていない試合

➔記載されている会場と異なる会場でイベントが開催される場合、試合が相手のグラウンドに切り替わらず、リストされた試合のホームチームとアウェイチームが逆転しない限り、イベントへのすべてのベットは有効となります。 この場合、Company は賭けを無効にする権利を有します。

➔記載されている対戦相手から変更となる場合は、その試合のすべてのベットは無効になります。

➔チームがファースト チームの代わりにリザーブ チームまたは未成年チームを出場させた場合、Company は賭けを無効にする権利を有します。

➔試合が一般に受け入れられているフォーマットに準拠していない場合(例:異常な期間の長さ、カウント手順、試合形式など)。 Company は賭けを無効にする権利を有します。

➔ 試合のルールまたはフォーマットが認めた基準と異なる場合、Companyは賭けを無効にする権利を有します。

オーバータイムを含むマーケット

➔特に明記しない限り、すべての試合マーケットには延長戦が含まれません。

オッズ/時間の変更

➔Companyは、提供されるオッズをいつでも変更したり、予定された開始時間前にイベ ントの賭けを一時停止または終了したりする権利を有します。

➔明らかに不正確なオッズ表示や計算があった場合、Company は賭けを無効にする権利 を有します。これには、マーケット平均と比較したペイアウトの大幅な乖離が含まれます。

技術的なエラー

➔Companyは、送信の失敗やその他の技術的な問題、または不正行為が疑われる場合、イベント中にオッズを一時停止する権利を有します。

➔Companyは、送信時のエラーや障害を含むがこれらに限定されない、技術的な欠陥またはエラーにより顧客がそのような賭けに勝った場合でも、その後賭けを無効にする権利を有します。。

放棄、キャンセル、延期

特定のスポーツの特定のルールに別段の記載がない限り、下記のとおりです。

➔試合が延期または放棄され、前回の開始予定時刻から 48 時間以内に終了した場合、その後、すべてのオープンベットは最終結果で精算されます。 4もし試合が48時間以内に終了しなかった場合、未決定のベットはすべて無効とみなされます。

➔テレビ中継のため、または試合の混雑を緩和するために、試合開始時刻を事前に大幅に変更した試合は、延期とはみなされませんので注意してください。

➔放棄とは、試合が割り当てられた試合時間の終了前に中断され、その日のうちに終了しないことである。放棄の時点で決定していた(すなわち、結果はすでに決定していた)「First Team to Score」、「First goalscorer」等のマーケットは成立するものとする。ベットを成立させるためには、マーケットが完全に決定している必要があります。

➔ライブ中継を停止しなければならず、試合が定期的に終了する場合は、すべてのマーケットは結果に従って決済されます。

プッシュ ルール (2ウェイ・マーケット)

➔ウイナーマーケット (ホーム&アウェイチームのみを結果とする) が提供され、イベントの結果が引き分けとなった場合、マーケットは返金/無効としてマーケットを解決します。

トータル

➔正確な数字がオーバー/アンダーマーケットのラインとして引用され、結果が引用されたラインになる場合、賭けは返金/無効となります。

ハンディキャップ

➔ホーム/アウェイ マーケットのラインとして正確な数字が引用されている際におよび結果が引用されたラインになる場合、ベットは返金または無効となります。

Xまでのレース(延長戦を含む)

➔X 番目に到達する前に試合が終了した場合、このマーケットは返金/無効とみなされます。

ハーフ・クォーター・ピリオドマーケット

➔特に明記されていない限り、それぞれの期間に得点されたゴール/ポイント/コーナーなどのみがマーケットの決済にカウントされます。

奇数/偶数のマーケット

➔特に明記しない限りトタルカウントが 0 の場合はイーブンとして決済されます。

結果

➔マーケットの結果が検証できない場合、Company は正式な確認が得られるまで決済を遅らせる権利を留保します。 マーケットの結果が公式に検証できない場合、マーケットを無効にする権利を留保します。

➔結果がすでにわかっているときにマーケットがオファーされた場合、当社はあらゆる賭けを無効にする権利を留保します。

➔マーケットの決済に誤りがあった場合、当社はいつでも修正する権利を留保します。

直接対決

特定のスポーツの特定のルールに別段の記載がない限り、下記のとおりです。

➔少なくとも 1 人の競技者がイベントを完走する必要があり、そうでない場合はすべてのベットは無効とみなされます。

➔ 1 人以上の競技者がスタートに失敗した場合、すべてのベットは無効とみなされます。

➔すべての競技者が失格または除外された場合、すべてのベットは無効とみなされます。

➔直接対決で両方の競技者が同じ結果を達成し、引き分けオッズが提供されない場合、すべてのベットは無効とみなされます。

アウトライトマーケット

➔イベントが中止された場合、すべてのベットは無効となります。

➔イベントの会場が変更された場合、Companyはあらゆる賭けを無効にする権利を有します。

➔特に明記しない限り、分類、リーグ勝者、昇格/降格などを決定するために、いわゆるレギュラーシーズンの終了後に必要なラウンド、試合、または一連の試合(例:プレーオフ、プレーアウト、ポストシーズン)を組織協会が含めることが適切であると判断した場合はいつでも、Company は、最終リーグの分類、昇格、降格などを参照してチケットを決済する目的で、これらの試合から得られた結果と成果を考慮します。例えば、NHLの優勝チームに対するシーズンベットは、スタンレーカップウィナーズを参照することになります。

➔すべてのイベントは、その後の調査や失格の結果を考慮せず、授賞式または競技会の公式スコアシートに基づいて決定されます。

デッドヒートルール

アウトライト・マーケットには、デッドヒートのルールが適用されます。 デッドヒートとは、イベント内で 2 人以上の競技者が同じ順位を獲得することです。 このような場合、ベットは、同順位の順位の数をその順位で同順位の競技者の数で割った値に基づくデッドヒート無効係数で精算されます。

スポーツ別規則   

以下の各競技の個別規則を除き、一般規則が適用されます。ただし、各スポーツの一般的なルールよりも固有ルールが優先されます。

サッカー

マーケット:

勝ち方 → 複数試合の場合は全てがこのマーケットの対象となります。

予選通過 → 複数のレッグの場合、すべての試合がこのマーケットの対象となります。

第1得点者 & 1×2 → 得点しなかったプレイヤーは「負け」として解決されます。

得点者&1×2 → 得点しなかったプレイヤーは「負け」として解決されます。

第1得点者&正解なスコア → 得点しなかったプレイヤーは「負け」として解決され、いずれかのチームが4点目以上得点した場合も同様です。

得点者&正解なスコア→ 得点しなかったプレイヤーは「負け」として解決され、いずれかのチームが4点目以上得点した場合も同様です。

1+得点する選手 – キックオフ以降に試合に参加したすべてのプレイヤーがランナーとみなされます。試合に参加しなかった選手とのベットは無効となります。マーケットは、レギュレーションタイムに基づいて決済されます。

プレマッチ

タイムフレームベッティング

➔ 時間枠は以下のように定義されます: 1 ~ 10 分は 0:00 ~ 9:59、11 ~ 20 分は 10:00 ~ 19:59 など。1 ~ 15 分は 00:00 ~ 14:59、16 -30分とは15:00~29:59などです。

➔ 時間帯 31 ~ 45 および 76 ~ 90 には追加の時間が含まれます。

➔ 1/2ハーフマーケットは、ロスタイムとアディショナルタイムを含む、法定の45分間のプレーに適用されます。

➔ 変則的な時間帯(例:30分×3回)の場合、前半は試合開始から44分59秒までの得点、後半は45分00秒から試合終了までの得点に基づいて決定される(アディショナルタイムとロスタイムを含み、延長戦やPKは除く)。

インターバルマーケット

➔ マーケットは、テレビで発表されたゴールタイムに基づいて決済されます。これが利用できない場合は、試合時計による時間が考慮されます。

➔ ゴールマーケットは、キックが行われた時間ではなく、ボールがラインを横切った時間に基づいて決済されます。

➔ コーナーインターバルマーケットは、コーナーキックが認められた時間や与えられた時間ではなく、コーナーキックが行われた時間に基づいて決済されます。

➔ ブッキングインターバルマーケットは、違反が行われた時間ではなく、カードが提示された時間に基づいて決済されます。

➔ オフサイドは、レフェリーが判定を下した時刻を基準に決着する。このルールは、ビデオアシスタントレフリー(VAR)の状況にも適用されます。

➔ ペナルティマーケットは、レフェリーが判定を下した時間に基づいて決定される。このルールはあらゆるビデオアシスタントレフェリー(VAR)の状況に適用されます。

➔ ペナルティが与えられたが取られなかった場合は考慮しない。

ブッキングマーケット

➔ イエローカードは 1 枚、レッドカードまたはイエロー-レッドカードは 2 枚としてカウントされます。イエロー-レッドカードにつながる 1 人のプレーヤーの 2 枚目のイエローは考慮されません。したがって、1 人のプレイヤーが 3 枚を超えるカードを引き起こすことはできません。

➔ 決済は、90 分間のプレイ中に提示されたカードの入手可能なすべての証拠に基づいて行われます。

➔ 試合後に提示されたカードは考慮されません。

➔ ノンプレイヤー向けのカード(すでに交代した選手、監督、ベンチの選手)のカードは考慮されません。

ブッキングポイントマーケット

➔イエローカードは 10 点、レッドまたは黄色のレッドカードは 25 点としてカウントされます。イエロー・レッドカードにつながる1人のプレーヤーに対する2枚目のイエローは考慮されない。結果として、1 人のプレーヤーが 35 を超えるブッキング ポイントを引き起こすことはできません。

➔決済は、90 分間のプレイ中に提示されたカードの入手可能なすべての証拠に基づいて行われます。

➔試合後に提示されたカードは考慮されません。

➔ノンプレイヤー向けのカード(すでに交代した選手、監督、ベンチの選手)のカードは考慮されません。

ゴール得点者 マーケット

➔ オウンゴールはベットの決済にはカウントされません。

➔ 何らかの理由でリストにないプレーヤーがゴールを決めた場合、リストにあるプレーヤーへのベットはすべて成立となります。

➔ キックオフまたは前のゴール以降に試合に参加したすべてのプレーヤーがランナーとみなされます。

➔ マーケットは、テレビの情報と記者協会が提供する統計に基づき、これらの統計が正しくないという明確な証拠がない限り、決済されることになります。

コーナーマーケット

➔ コーナーを与えたが取られなかったコーナーは考慮しません。

プレーヤーマーケット(プレーヤーのアシスト/シュート/ゴール/パス/タックル/カード マーケット)

➔ プレーヤーがスターティングラインナップにいなかった場合、ベットは無効となります。

プレーヤーマーケットで使用されているサッカースタッツ

➔ アシスト: プレーヤーが最終的に貢献すること(パス、シュート、その他のボールタッチ)により、受け手のチームメイトがゴールを決めることです。

➔ ゴール数: 相手のネット上のプレーヤーが得点したゴール数。マーケットはキックが行われた時間ではなく、ボールがラインを越えた時間に基づいて決済されます。

➔ ショット: プレーヤーによる明確なゴールへの試み(オンターゲット、オフターゲット、ブロック) ➔ショットオンゴール/ショットオンターゲット。プレーヤーが直接ゴールを狙う試み(ゴールを狙う明確な意図に関係なく)、またはプレーヤーがゴールを狙う明確な試みで、GKのセーブまたはラストマンによるストップ(GKが明らかにセーブできない)がなければ、明らかにネットに入ったであろうもの。

➔ パス: 一人のプレーヤーがチームメイトを見つける明確な意図を持って試みたパス(成功、失敗を問わず)

➔ タックル: プレーヤーがグラウンドチャレンジでボールに接続すると、ボールを保持しているプレーヤーからボールを奪うことに成功します。

➔ カード: プレイヤーがカード: 0 = いいえ、1 = はい (受け取ったカードの総数ではありません)。

ライブ

重要

➔ すべてのマーケット(ハーフタイム、前半マーケット、延長戦、PK戦を除く)は、特に断りのない限り、レギュラータイムのみとみなされます。

➔ 試合がキックオフ後48時間以内に中断され継続された場合、すべてのオープンベットは最終結果で解決されます。それ以外の場合は、未決定のベットはすべて無効とみなされます。

➔ 90分のレギュラー: マーケットは、特に断りのない限り、予定された90分のプレーが終了した時点での結果に基づいています。これには、追加されたインジャリータイムやストッピングタイムは含まれるが、エクストラタイム、PK戦やゴールデンゴールに割り当てられた時間は含まれません。

決済・キャンセルルール

➔ 次のイベントが既に行われた時にマーケットがオープンしたままだった場合:ゴール、レッドカード、イエローカード、ペナルティー、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔レッドカードがない、または間違っている状態でマーケットが開かれた場合、当社はベッティングを無効にする権利を有します。

➔ 不正確な試合時間 (5 分以上) でオッズが提供された場合、当社は賭けを無効にする権利を有します。

➔ 間違ったスコアを入力した場合、間違ったスコアが表示されている間、すべてのマーケットがキャンセルされます。

➔ 試合が中断または延期され、最初のキックオフ日から 48 時間以内に続行されなかった場合、ベッティングは無効になります。

➔ チーム名またはカテゴリーが誤って表示された場合、当社は賭けを無効にする権利を有します。

➔ スコア、カード、コーナー、ペナルティに関連する変更があった場合、ビデオアシスタントレフェリー(VAR)の状況に応じてベッティングを無効とする権利を有します。

ブッキングマーケット

➔ イエローカードは 1 枚、レッドカードまたはイエロー-レッドカードは 2 枚としてカウントされます。イエロー-レッドカードにつながる 1 人のプレーヤーの 2 枚目のイエローは考慮されません。したがって、1 人のプレイヤーが 3 枚を超えるカードを引き起こすことはできません。

➔ 決済は、90 分間のプレイ中に提示されたカードの入手可能なすべての証拠に基づいて行われます。

➔ 試合後に提示されたカードは考慮されません。

➔ ノンプレイヤー向けのカード(すでに交代した選手、監督、ベンチの選手)のカードは考慮されません。

ブッキングポイントマーケット

➔ イエローカードは 10 ポイント、レッドまたはイエローのレッドカードは 25 ポイントとしてカウントされます。イエロー レッドカードにつながる 1 人のプレーヤーの 2 枚目のイエローは考慮されません。結果として、1 人のプレーヤーが 35 を超えるブッキング ポイントを引き起こすことはできません。

➔ 決済は、90 分間のプレイ中に提示されたカードの入手可能なすべての証拠に基づいて行われます。

➔ 試合後に提示されたカードは考慮されません。

➔ ノンプレイヤー向けのカード(すでに交代した選手、監督、ベンチの選手)のカードは考慮されません。

コーナーマーケット

➔ コーナーを与えたが取られなかったコーナーは考慮しません。

得点者・X以上の得点をする選手

➔ 自分のゴールは、エニタイムゴールセラーやプレーヤーがX以上のスコアを獲得する目的のためには考慮されず、無視されます。

➔キックオフまたは前のゴール以降に試合に参加したすべてのプレーヤーがランナーとみなされます。

➔ 現在参加しているすべてのプレイヤーがリストされます。

➔ 何らかの理由でリストにないプレーヤーがゴールを決めた場合、リストにあるプレーヤーへのベットはすべて成立となります。

マーケットは、テレビ情報とプレス協会が提供する統計に基づき、これらの統計が正しくないという明確な証拠がない限り、決済されることになります。

次の得点者

➔ オウンゴールはネクスト・ゴールスコアーの決済の対象とはならず、無視されます。

➔キックオフまたは前のゴール以降に試合に参加したすべてのプレーヤーがランナーとみなされます。

➔ 現在参加しているすべてのプレイヤーがリストされます。

➔ 何らかの理由でリストにないプレーヤーがゴールを決めた場合、リストにあるプレーヤーへのベットはすべて成立となります。

➔ マーケットは、テレビの情報と記者協会が提供する統計に基づき、これらの統計が正しくないという明確な証拠がない限り、決済されることになります。

インターバルマーケット

➔ マーケットは、テレビで発表されたゴールタイムに基づいて決済されます。これが利用できない場合は、試合時計による時間が考慮されます。

➔ ゴールマーケットは、キックが行われた時間ではなく、ボールがラインを横切った時間に基づいて決済されます。

➔ コーナーインターバルマーケットは、コーナーキックが認められた時間や与えられた時間ではなく、コーナーキックが行われた時間に基づいて決済されます。

➔ ブッキングインターバルマーケットは、違反が行われた時間ではなく、カードが提示された時間に基づいて決済されます。

➔ オフサイドは、レフェリーが判定を下した時刻を基準に決着する。このルールは、ビデオアシスタントレフリー(VAR)の状況にも適用されます。

これらのルールは、ビデオ アシスタント レフェリー (VAR) の状況に適用されます。

➔ ペナルティマーケットは、レフェリーが判定を下した時間に基づいて決定される。このルールは、ビデオ・アシスタント・レフェリー(VAR)の状況に応じて適用されます。

➔ ペナルティが与えられたが取られなかった場合は考慮しません。

➔ 5分/15分のインターバル市場において、インターバル時間41-45/31-45に関連し、アディショナルタイムまたはストッページタイムのイベント(ゴール、コーナー)が計上されます。

次のスコアリングタイプ

➔ フリーキック: フリーキックによるゴールとして認められるには、フリーキックまたはコーナーキックから直接ゴールを決めなければなりません。フリーキックまたはコーナーテイカーにゴールが与えられる限り、逸れたシュートはカウントされます。

➔ ペナルティ: ゴールはペナルティから直接得点されなければなりません。外したPKのリバウンド後のゴールはカウントされません。

➔ オウンゴール: ゴールがオウンゴールになります。

➔ ヘッダー: 得点者の最後のタッチは頭で行う必要があります。

➔ ショット: ゴールは頭以外の体の部分にある必要があり、他のタイプは適用されません。

➔ ゴールなし

テニス

プレマッチ

リタイアのマッチ

➔ 試合でリタイアまたは失格となった場合、まだ結果が確定していないすべてのマーケットは無効として決済されます。

➔ 引退の場合、すべての未決定のマーケットは無効になります。

➔ 決済を行うには、実際に試合が決まらなければならない。例えば、第1セットで4-4でリタイアして試合が終了した場合、リタイア時の実際の総ゲーム数が8しかなかったため、第1セットの合計9.5ラインを無効にします。

➔ テニスの試合は、試合のファーストサーブから始まったものとみなされます。

タイブレーク

➔ ゲーム数に関するすべてのベットにおいて、タイブレークは1ゲームとしてカウントされます。

マッチウォークオーバー

ウォークオーバーが発生した場合、すべてのマーケットは無効として決済されます。

リストされた通りに試合が行われなかった場合

以下のいずれかに該当する場合、すべてのベットは成立します:

➔ 試合日程の変更、または試合日の変更

➔ 会場の変更

➔ 屋内コートから屋外コートへの変更、またはその逆に変更する

➔表面の変更(試合前または試合中)

➔ プレーヤーやチームの表示が間違っている場合、ベッティングを無効にする権利を有します。

ライブ

重要

➔ プレーヤーのディフォルト、リタイア、ウォークオーバーの場合、未決定のベットはすべて無効とみなされます。

➔ 遅延(雨、暗闇…)の場合、すべての市場は未決定のままであり、試合が続行され次第、取引は継続されます。

➔ 審判によってペナルティポイントが与えられた場合、その試合のベットはすべて成立します。

➔ 試合が特定のポイントやゲームが終了する前に終了した場合、そのポイントやゲームに関連するマーケットはすべて無効となります。

決済&キャンセルのルール

➔ オッズ’に大きな影響を与える不正確なスコアでマーケットがオープンしたままの場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔ プレーヤーやチームが正しく表示されない場合、当社は賭けを無効にする権利を有します。

➔ プレーヤーが引退した場合、すべての未決定のマーケットは無効とみなされます。

➔ タイブレークが Bo3 フォーマットで決定セットとして行われた場合、第 3 セットとみなされます。

➔ タイブレークまたはマッチタイブレイク(ファイナルセットに代わる10ポイントのマッチタイブレイク)はすべて1ゲームとしてカウントされます。

アメリカンフットボール

プレマッチ

マーケット

「延長戦があるかどうか」: 延長戦の有無にかかわらず、レギュラータイムの終了時に試合が引き分けになった場合、マーケットは「はい」として決済されます。

「X 番目のドライブ – 結果」 – オフェンスプレーのみが決済の対象となります。インターセプトリターンによって終了したドライブ。ディフェンスによるタッチダウン、ハーフタイム終了、ゲーム終了は、「その他」で精算されます。

試合放棄・延期

➔ 試合が放棄または延期された場合、試合が同じ週間スケジュール(木曜日から水曜日の現地スタジアム時間)で続行されない限り、すべての未決定のマーケットは無効とみなされます。

ハーフ&クォーターマーケット

前半とは第1・2クォーターを指し、後半とは第3・4クォーターを指します。

マーケット結果は、それぞれの期間(例:第1クォーター、第2ハーフなど)の得点にのみ基づいて決定され、レギュラータイムと延長戦の両方で他の期間の得点を除きます。

➔ ベットが成立するには、クォーターが完了している必要があります。

➔ ベットが成立するには、ハーフが完了している必要があります。

プレーヤーのプロップ

➔ プレーヤーが 1 つのダウンで競った場合、すべてのベットは精算されます (アメリカン フットボールにおけるダウンとは、プレーが行われる期間のことです。ボールがスナップされたときに始まり、審判が笛を吹いたときに終了します)。

➔ インプレーの場合、選択したプレーヤーがその後のオフェンスポゼッションでフィールドにいない場合、ベットは無効となります。

➔ ベットした選手が棄権または延期になった場合(Covid-19により行われなかった没収試合も含む)、すべてのベットが払い戻されます。

➔ マーケットは、試合当日に公開される各公式競技サイトの試合統計に従って精算されます。

ライブ

マーケット

トータルホームチーム – 延長戦を含む

トータルアウェイチーム – 延長戦を含む

X 番目のドライブ プレイ N – プレイ タイプ – サックはパス プレイとみなされます。

  1. X 番目のドライブ プレ N – パス完了 – 定義上、パス プレーではフォワード パスのみが考慮されます。
  2. X番目のドライブ – 結果 (Xth drive – result) – 決済の目的上、攻撃的なプレーのみが考慮される。インターセプトリターンやディフェンスによるタッチダウン、ハーフタイム終了、ゲーム終了で終了したドライブは「その他」で決済されます。

重要

➔ 遅延(雨、暗闇…)の場合、すべての市場は未決定のままであり、試合が続行され次第、取引は継続されます。

➔ マーケットでは、特に明記されていない限り、延長戦は考慮されません。

決済&キャンセルのルール

➔ オッズに大きな影響を与える不正確なスコアでマーケットがオープンしたままだった場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔ 不正確な試合時間 (89 秒以上) でオッズが提供された場合、当社は賭けを無効にする権利を有します。

➔ 間違ったスコアが表示された場合、当社はその時間帯のベッティングを無効とする権利を有します。

➔ 試合が中止または延期された場合、試合が同じ NFL 週間スケジュール (木曜日から水曜日の現地スタジアム時間) で続行されない限り、すべてのマーケットは無効とみなされます。

➔ チームが誤って表示された場合、当社はベッティングを無効にする権利を有します。

ラピッドマーケット

➔ 新たなファーストダウンとプレーの反則による獲得ヤードは、決済の目的では考慮されません。

➔ ノープレーの場合、すべてのマーケットは次のプレーで決済されるか、それぞれのプレーに到達する前にドライブが終了した場合は無効となります。

➔ 各プレイ番号に達する前にドライブが終了した場合、それぞれのプレイのすべてのマーケットは無効とみなされます。これにはパントやフィールドゴールも含まれます。

➔ フィールドゴールのヤーデージは、そのプレーで得た総ヤードには考慮されません。

➔ タッチダウンは、オフェンスがタッチダウンを決めた場合のみ、ファーストダウンとしてクレジットされます。

バスケットボール

プレマッチ

決済ルール

➔試合が同点で終わらず、何らかのために延長戦が行われた場合、マーケットはレギュラータイム終了時の結果に従って決着します。

プレーヤーのプロップ

➔プレーヤーが服を着てコートタイムを見ることができれば、すべての賭けは解決されます。

➔オーバータイムは、特に指定がない限り、どのプレーヤーのプロップもカウントされます。

➔インプレーの場合、選択したプレーヤーがそれ以上コートタイムを表示しない場合、ベットは無効になります。

➔ダブル/ダブルの場合、プレーヤーは次の 5 つの統計カテゴリ (ポイント、リバウンド、アシスト、ブロックショット、スティール) のうち 2 つで 10 以上を記録する必要があります。

➔トリプル/ダブルの場合は、5つの統計カテゴリーのうち3つ(ポイント、リバウンド、アシスト、ブロックショット、スティール)で10点以上を記録する必要があります。

➔放棄または延期(Covid-19により行われなかった没収試合を含む)になったプレーヤーがいる場合、すべてのベットは払い戻されます。

➔マーケットは、試合当日に公開されるそれぞれの公式競技サイトの試合統計に従って精算されます。 その後の修正は和解に影響しません。

重要

➔マーケットでは、特に明記されていない限り、延長戦は考慮されません。

決済&キャンセルのルール

➔試合が中断または延期され、最初のキックオフ日から48時間以内に継続されない場合、ベッティングは無効となります。

➔試合時間が間違っている(2分以上)状態でオッズが提示された場合、当社はベッティングを無効にする権利を有します。

➔オッズ’に大きな影響を与える不正確なスコアでマーケットがオープンしたままの場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔試合が同点で終わらず、何らかのために延長戦が行われた場合、マーケットはレギュラータイム終了時の結果に従って決着します。

アイスホッケー

プレマッチ

決済ルール

PK戦で試合が決着した場合は、勝利チームの得点とゲーム合計に1点が加算され、決済の対象となります。これはすべてのマーケットに適用されます。

ピリオドマーケット

マーケットの結果は、各期間 (例: 第 1 期間、第 2 期間、第 3 期間) のスコアにのみ基づいて決定されます。 指定された期間内に得点したゴールのみがカウントされます。 特に明記されていない限り、延長戦は第 3 ピリオドの結果にカウントされません。 チケットの場合は、その期間が終了している必要があります。

プレーヤーのプロップ

すべてのベットは、プレーヤーが服を着て、アイスタイムを見ることができれば、決済されます。
試合で獲得したプレーヤーのポイントは、ゴールとアシストの合計となります。
ゴールキーパーマーケットがアクションを起こすには、ゴールキーパーがゲームに先発する必要があります。
特に指定がない限り、オーバータイムはどのプレーヤーのプロップにもカウントされます。
インプレーの場合、選択したプレーヤーがそれ以上アイスタイムを表示しない場合、ベットは無効になります。
放棄または延期(Covid-19により行われなかった没収試合を含む)になったプレーヤーがいる場合、すべてのベットは払い戻されます。
マーケットは、試合当日に公開されるそれぞれの公式競技サイトの試合統計に従って精算されます。 その後の修正は和解に影響しません。

ライブ

重要

全てのマーケット(ピリオド、延長戦、PK戦を除く)は、マーケットに記載がない限り、レギュラータイムのみとみなされます。

試合が中断され、最初のキックオフから48時間以内に続行された場合、すべてのオープンベットは最終結果で決済されます。それ以外の場合、未決定のベットはすべて無効となります。

PK戦で試合が決着した場合、勝利チームのスコアとゲーム合計に1ゴールが加算され、決済されます。これは、延長戦やPK戦を含むすべてのマーケットに適用されます。

決済&キャンセルのルール

➔ゴールやペナルティーなどのようなイベントがすでに行われたときにマーケットがオープンしたままだった場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔ 試合時間が間違っている(2分以上)状態でオッズが提示された場合、当社はベッティングを無効にする権利を有します。

➔間違ったスコアが入力された場合、間違ったスコアが表示されている間、すべてのマーケットがキャンセルされます。

➔ 試合が中断または延期され、最初のキックオフ日から 48 時間以内に続行されなかった場合、ベッティングは無効になります。

次のスコアリングタイプ

➔イーブン・ストレングス: ゴールは、各チームが同じ人数のプレーヤーが氷上にいるとき、イーブン・ストレングスとみなされます。

➔パワープレー: 数的優位なチームが得点した場合、ゴールはパワープレーゴールとみなされます。

➔ショートハンド: 数的不利なチームが得点した場合、ゴールはショートハンド・ゴールとみなされます。

ます。

➔ペナルティショット: ペナルティショットは、コンバートされた場合にゴールとみなされます。

➔エンプティネット: 後続チームがエキストラアタッカーのためにゴールキーパーを引き、先行チームが得点した場合、ゴールはエンプティネットゴールとみなされる。パワープレー/ショートハンドとエンプティネットの状況では、ゴールは常にエンプティネットゴールとみなされ、決済の対象となります。

ゴールなし

野球

野球の試合は通常 9 イニングでスケジュールされますが、試合によっては 7 イニング、さらには 5、6、8 イニングでスケジュールされることもあります。ただし、試合が x イニングでスケジュールされているからといって、実際にそれほど多くのイニングが行われるわけではありません。気象条件により試合が早期に中止される場合があり、全イニングが行われなかったとしても、結果は公式なものとみなされます。試合が同点で延長戦に突入した場合、予定のイニング数を超えることもあります。

プレマッチ

マーケット

1X2 – 試合は予定されたイニング数まで行わなければならず、そうでない場合、マーケットは無効になります。
勝者 (延長イニングを含む) – 試合前に確定された勝者マーケットは、試合が少なくとも5回(ホームチームがリードしている場合は4.5回)行われ、公式戦とみなされた場合に決済されます。
得点差 (延長イニングを含む) -試合は予定されたイニング数を消化しなければならず、そうでない場合は無効になります。
ハンディキャップ (ランライン) -試合は予定されたイニング数を消化しなければならず、そうでない場合は無効になります。
合計 (延長イニングを含む) 、全マーケット – 試合は予定されたイニング数まで行われなければなりません。そうでない場合、オーバー結果がすでに勝利している場合を除き、マーケットは無効になります。
奇数/偶数 (延長イニングを含む) – 試合は予定されたイニング数を消化しなければならず、そうでない場合は無効になります。
x 得点 (延長イニングを含む) – 両チームがxの値に達しない場合は無効となります。

<延長イニングはありますか – 試合は予定されているイニング数をすべて消化しなければならず、そうでない場合は無効となります。
イニング 1 ~ 5、全マーケット -試合は5イニング(ホームチームがリードしている場合は4.5イニング)終了していなければなりません。
イニング 1 ~ 5 – 合計、全マーケット – オーバーがすでに勝っていない限り、試合は5イニング(ホームチームがリードしている場合は4.5)を完了する必要があります。
x 回 – 1×2 – イニングを完了する必要があります。
x 回 – 合計 – オーバーがすでに勝っていない限り、イニングは完了する必要があります。

試合放棄・延期

延期された試合の場合、予定日に正式な結果が出ない限り、すべてのマーケットは無効とみなされます。

正式な試合とみなされない放棄された試合の場合、予定された日に正式な結果が出ない限り、すべての未決定の市場は無効とみなされます。完全に決定したマーケットはすべて決済されます。

リストされた通りに試合が行われなかった場合

先発投手や先発投手の変更にかかわらず、すべてのベットは成立する。

<プレーヤーのプロップ

ベットは、各チームの投手に関係なく、すべて決済されます。選択されたプレーヤーは、公式のスターティング・ラインアップに含まれていなければならず、投手市場の場合は投球、打者市場の場合は登板を1回しなければなりません。それ以外の場合、ベットは無効になります。
インプレーの場合、選択したプレーヤーがそれ以上ゲームに参加しない場合 (投手マーケットの場合は次の投球、打者マーケットの場合は次の登板) 、ベットは無効になります。
プレイヤーが放棄(再開されない試合)、キャンセルまたは延期(Covid-19により行われなかった没収試合も含む)の試合に関与している場合、すべてのベットが払い戻されます。 当初の予定日に開始され、その後延期されたゲームのプレーヤー プロップ マーケット、天候やその他の事情により、新たな日付で再開される場合、通常は決済されます。
マーケットは、試合当日に発表された各公式競技サイトのゲームスタッツに従って決済されます。その後の改正は、決済に影響しません。

ライブ

<重要

<➔特に断りのない限り、延長戦はどのマーケットでも考慮されていない。

<➔マーケットの名は、実際に野球で使用される用語を反映したものではありません。野球で実際に使用される用語については、下記の凡例に注意してください。

<期間→イニング

<オーバータイム(><)→延長戦

<ポイント→得点

<決済><&><キャンセルのルール

<➔><9><イニング(この時点でホームチームがリードしている場合は><8><イニング半)終了後の最終結果によって、すべてのマーケットが清算されることになります。

<➔試合が中断または中止され、同日に継続されない場合、未決定のマーケットはすべて無効とみなされます。

<➔誤ったスコアや試合状況がオッズに大きな影響を与える状態でマーケットがオープンしたままである場合、当社はベッティングを無効にする権利を有します。

ラピッドマーケット

<➔同じプレーの中でヒットとエラーが発生した場合、決済上はヒットとみなされます。

<➔プレーヤーが再びプレートに現れず、関連するプレーヤーのマーケットが提供された場合、未決定のマーケットは無効とみなされます。

<➔ファウルボールは、常にストライクとみなされます。

クリケット&Twenty/20 + ODI

クリケット・プリマッチ・ルールを見る
フルクリケット・インプレイ・ルールを見る

ライブ

マーケット

  1. 試合の勝者(スーパーオーバーを含む)

すべての試合の賭けは、公式競技規則に従って行われます。
悪天候の影響を受けた試合では、ベットは公式結果に従って決済されます。

重要

➔ 特に明記されていない限り、すべてのマーケットはスーパーオーバーを考慮しません。

➔ 5 ランのペナルティは、オーバーまたはデリバリー マーケットでは考慮されません (複数のオーバーのマーケットはこのルールでは考慮されません)。

➔ Twenty 20、ODI:イニングが自然に終了した場合を除き、ベットが行われた時点で、イニングに割り当てられた全オーバーの90%以上がプレーされていなければ、マーケットは成立しません。

決済&キャンセルのルール

➔ 試合が行われる前にキャンセルされた場合、最初の開始時間から48時間以内に再試合が行われない限り、すべてのマーケットは無効とみなされます。

➔ 試合が同点で公式競技規則が勝者を決定しない場合、または競技規則がコイントスやくじ引きで勝者を決定する場合、未決定のマーケットはすべて無効とみなされます。

➔ オーバーが完了しなかった場合、イニングが自然に終了した場合(宣言、チームオールアウトなど)を除き、この特定のオーバーに関する未決定のマーケットはすべて無効とみなされます。

➔オッズに大きな影響を与える不正確なスコアでマーケットがオープンしたままになっている場合、当社はベッティングを無効にする権利を有します。

総合格闘技

➔ すべてのマーケットは、試合終了直後に得られる結果に従って決済される。その後の結果に対する異議申し立てや訂正は、決済の目的には考慮されません。

➔ どちらかのファイターが次のラウンドのベルに応答できなかった場合、対戦相手は前のラウンドで勝ったものとみなされます。

➔ 選手の退場や交代があった場合、ベットは無効となります。

ノーコンテストとなった場合、ベットはすべて無効となります。

➔試合前に予定されたラウンド数が変更された場合、「トータルラウンド」、「勝者と正確なラウンド」、「勝利の方法」のベットはすべて無効となります。

マーケット

勝者 (試合に勝利) – どの競技者が試合に勝つかを予想する。引き分けはありません。ドローの選択がないウィナーマーケットでは、ドローの場合、すべてのベットは無効となります(これには、マジョリティドローまたはテクニカルドローに終わった試合を含みます)。

1×2(試合結果) – 試合結果を予想します。試合がマジョリティドローまたはテクニカルドローに終わった場合、勝利の選択となります。
トータル (オーバー/アンダー) – 試合結果が決定されるラウンドに賭けます。決済の目的でハーフラウンドが記載されている場合、各ラウンドの 2 分 30 秒がアンダーまたはオーバーを決定するハーフを定義します。したがって、2.5 ラウンドは 3 ラウンドの 2 分 30 秒になります。試合が第 3 ラウンドのちょうど 2 分 30 秒で終了した場合、結果は 2.5 ラウンドを超えることになります。

勝利の方法 – 試合結果がどのような方法で決定されるかを予想します。すべてのベットは、公式に発表された結果で決着します。失格による勝利はノックアウト/テクニカルノックアウトとしてカウントされます。
勝利の方法 マーケット(Winning method market)において、KOとは以下のものを含みます。
どちらかのファイターが立っている間、または両方のファイターが立っている間のストライクによるレフェリーストップ。
どちらかのファイター、または両方のファイターがキャンバスにいる間のストライクによるレフェリーストップ。
ドクターストップ
コーナー/チームによるストップ
引退試合
不戦勝
勝利の方法 マーケット(Winning method market)において、サブミッションとは以下のもの を含みます。

タップアウトによるレフェリーストップ。
テクニカルサブミッションによるレフェリーストップ
ファイターの口頭サブミッション(打撃による口頭サブミッションを含む)
勝者 & ラウンド数 – あなたの選択した選手が試合に勝つラウンドを予測します。勝者と正確なラウンドに賭けることは、そのラウンドでファイターがKO、TKO、失格、サブミッションで勝利すること、または判定で勝利することです。ファイターが次のラウンドのゴングに応じなかった場合、その対戦相手は前のラウンドで勝利したものとみなされます。試合終了前にテクニカルデシジョンが行われた場合、すべてのベットはデシジョンによる勝利となり、ラウンド ベットは敗者とみなされます。
最終ラウンドは終了するか? – テクニカルデシジョンが行われた場合、決済上、試合は最終ラウンドが終了しなかったとみなされます。

ボクシング

マーケット

勝者 (試合に勝利) – どの競技者が試合に勝つかを予想する。引き分けはありません。ドローの選択がないウィナーマーケットでは、ドローの場合、すべてのベットは無効となります(これには、マジョリティドローまたはテクニカルドローに終わった試合を含みます)。
1×2(試合結果) – 試合結果を予想します。試合がマジョリティドローまたはテクニカルドローに終わった場合、勝利の選択となります。
トータルラウンド(オーバー/アンダー) – 試合結果が決定されるラウンドに賭けること。ハーフラウンドと記載されている場合は、それぞれのラウンドの1分30秒をハーフラウンドとし、アンダーまたはオーバーを決定するための決済を行う。したがって、9.5ラウンドは10ラウンドの2分30秒となります。第10ラウンドの1分30秒ちょうどに試合が終了した場合は、9.5ラウンドオーバーとなります。
勝者 & ラウンド数 – あなたの選択した選手が試合に勝つラウンドを予測します。勝者と正確なラウンドに賭けることは、そのラウンド中にファイターがKO、TKO、失格で勝利することを意味します。ボクサーが次のラウンドのゴングに応じなかった場合、その対戦相手は前のラウンドで勝負に勝ったものとみなされる。試合終了前にテクニカルデシジョンが行われた場合、すべてのベットはデシジョンによる勝利となり、ラウンドベットは敗者となります。
勝利の方法 – 試合の結果がどのような方法で決定されるかを予想します。すべてのベットは、正式な結果が発表された時点で決済されます。失格による勝利は、ノックアウト/テクニカルノックアウトとしてカウントされます。
距離内で勝つファイター – 予定されたラウンド数より前に試合が決まるかどうかを予想します。テクニカルデシジョンが行われた場合、決済上、試合は最終ラウンドが終了しなかったとみなされます。
すべてのマーケットは、試合終了直後に得られる結果に従って決済される。その後の結果に対する異議申し立てや訂正は、決済の目的には考慮されません。

試合放棄・延期

➔どちらかのファイターが次のラウンドのゴングに応じなかった場合、その相手は前のラウンドで勝利したものとみなされます。

ボクサーの退場や交代があった場合、ベットは無効となります。

➔ノーコンテストとなった場合、全てのベットは無効となり、賭け金は返却されます。

➔試合前に予定ラウンド数が変更された場合、すべての合計ラウンド、ラウンドベッティング、勝利方法のベットは無効となります。

ゴルフ

<マーケット

<2><ボール><-><リストされたラウンドで、どのプレーヤーが最低スコアを撃つかを予測します。両方のプレーヤーが同じホールで引退した場合、マーケットは無効になります。両選手が同じスコアでラウンドした場合、マーケットは無効となります。プレーヤーは、最初に予定されているホールでティーオフした場合、ランナーとみなされることがあります。 <3><ボール><-><リストされたラウンドで最も低いスコアを出すプレーヤーを予測します。デッドヒートのルールが適用されます。
アウトライトウィナー – すべてのアウトライトベットは、トロフィーを授与されたプレイヤーに決着します。プレーオフの結果も考慮されます。悪天候などの理由で予定ホール数から減少した場合、最終ラウンド前に行われたアウトライトベット(「ファーストラウンドリーダー」ベットを除く)は、トロフィーを授与されたプレイヤーに決定されます。
グループベッティング(トップXY) – トーナメント終了時に最も高い順位を獲得したプレイヤーが勝者となります。プレーオフで勝者が決定される場合を除き、デッドヒートのルールが適用されます。特別な場合。グループベッティングの場合、1人しかスタートしない場合、ベットは無効となります。
指名選手のフィニッシュポジション – フィニッシュポジションが同点の場合、同点のポジションがカウントされます。たとえば、他の4人のプレイヤーと7位を争った場合、7位のフィニッシュポジションとしてカウントされます。
指名されたプレイヤーのフィニッシュポジション – フィニッシュポジションが同点の場合、同点のポジションがカウントされます。例えば、4人の選手が7位で並んだ場合、7位でフィニッシュしたとみなされます。
トーナメントトップ4/トップ5/トップ6/トップ10/トップ20フィニッシュ – デッドヒートルールが適用されます。
メジャーで優勝する/しない – 4大メジャーとは、USオープン、USマスターズ、USPGA、全英オープンを指します。

試合放棄・延期

➔ プレーヤーは、ティーオフした時点でトーナメントまたは特定のラウンドに出場したものとみなされます。もしプレーヤーがティーオフした後に辞退、引退、失格した場合、ベットは成立します。

➔悪天候やその他の同様の理由の影響を受けるトーナメントでは、プレイしたラウンド数に関係なく、公式結果に基づいて賭けが行われます。

➔トーナメントが放棄された場合、最後に完了したラウンドの後に行われた賭けは無効になります。

➔トロフィー授与時の公式ツアーサイトの結果を決済に使用する(この時点以降の失格はカウントしない)

リストされた通りにプレイされなかったグループ

➔ランナーがいない場合、2ボールと3ボールのベットは無効となります。

バレーボール

プレマッチ

マーケット

第4セットはありますか-第4セットが開始された場合、結果は「はい」になります。
第5セットはありますか-第5セットが開始された場合、結果は「はい」になります。
ライブ

マーケット

[y]セットで[X番目]のポイントを獲得した人 – X番目のポイントに到達する前にセットが終了した場合、このマーケットは無効(キャンセル)とみなされます。
重要

➔試合が終了しなかった場合、すべての未決定マーケットは無効とみなされます。

➔ゴールデンセットは、記載されたどのマーケットでも考慮されていません。

決済&キャンセルのルール

➔試合が中断または延期され、最初のキックオフ日から48時間以内に継続されない場合、賭けは無効になります。

➔オッズに大きな影響を与える不正確なスコアでマーケットが開かれた場合、当社はベッティングを無効にする権利を有します。

➔未確定のマーケットには、公式の減点が考慮されます。すでに決定しているマーケットには、減点は考慮されません。

ウィンタースポーツ

放棄・延期

➔特定のイベントが延期または中止された場合、72時間以内にイベントが完了することを条件に、ベットは有効です。

モータースポーツ

放棄・延期

➔特定のイベントが延期または中止された場合、72時間以内にイベントが完了することを条件に、ベットは有効です。

アスレチックス

放棄・延期

➔特定のイベントが延期または中止された場合、72時間以内にイベントが完了することを条件に、ベットは有効です。

ビーチバレーボール

ライブ

マーケット

[y]セットで[X番目]のポイントを獲得した人 – X番目のポイントに到達する前にセットが終了した場合、このマーケットは無効(キャンセル)とみなされます。
重要

➔試合が終了しなかった場合、すべての未決定マーケットは無効とみなされます。

➔ゴールデンセットは、記載されたどのマーケットでも考慮されていません。

決済&キャンセルのルール

➔試合が中断または延期され、最初のキックオフ日から48時間以内に継続されない場合、賭けは無効になります。

➔ オッズ’に大きな影響を与える不正確なスコアでマーケットがオープンしたままの場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔チームが引退した場合、未決定の市場はすべて無効とみなされます。

➔公式減点は、すべての未決定のマーケットで考慮されます。

➔すでに決定されているマーケットには、減点は考慮されません。

フォーミュラ1

ライブ

オーバーテイクのマーケット

➔オーバーテイクは、ラップの最後まで維持されると精算の対象として考慮されます。

➔1周目のオーバーテイクは、精算の目的には考慮されます。

➔同じラップで、特定のドライバーがピットに入ったり出たりする際のオーバーテイクは、精算の目的には考慮されません。

➔リタイアしたマシンの周回でのオーバーテイクは、精算の目的には考慮されません。

➔ラッピングやアンラッピングはオーバーテイクとみなされません。

リタイアのためのマーケット

➔失格にならない限り、セッションが完了したとみなされる時にフィニッシュラインを通過しない場合、決済上リタイアとみなされます。

➔特定のドライバーのセッションは、レース終了を告げるチェッカーフラッグが振られた時点でその周回で完了したものとみなされます。

➔最初のリタイアが発生した同じラップで複数の競技者がリタイアした場合、デッドヒートルールが適用されます。

➔ピットまたはピットレーンで車がリタイアした場合、最後に開始されたラップが決済の目的で考慮されます。

ピットストップのマーケット

➔先にピットレーンに入った車両がこのマーケットの勝者とみなされます。

➔ピットレーンに入った車両がリタイアした場合でも、決済上ピットストップとみなされ

トータルフィニッシャーマーケットのルール

➔ ドライバーは、セッションが完了したとみなされるときにフィニッシュラインを通過した場合のみ、決済上のフィニッシャーとみなされます。

➔特定のドライバーのセッションは、レース終了を告げるチェッカーフラッグが振られた時点でその周回で完了したものとみなされます。

フットサル

ライブ

重要

➔すべてのマーケット(ハーフタイム、前半のマーケット、オーバータイム、PK戦を除く)は、レギュラータイムのみとみなされます。

➔試合が中断され、キックオフから48時間以内に再開された場合、すべてのオープンベットは最終結果で解決されます。それ以外の場合は、未決定のベットはすべて無効となります。

決済&キャンセルルール

➔次のイベントが既に行われた時にマーケットがオープンしたままだった場合:ゴール、レッドカード、イエローカード、ペナルティー、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔レッドカードの紛失または不正確な状態でマーケットが開かれた場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔誤った試合時間(2分以上)でオッズが提示された場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔間違ったスコアが入力された場合、間違ったスコアが表示された時間のマーケットはすべてキャンセルされます。

➔試合が中断または延期され、最初のキックオフ日から 48 時間以内に続行されなかった場合、ベッティングは無効になります。

➔チーム名やカテゴリーが誤って表示された場合、ベッティングは無効となります。

バドミントン

ライブ

マーケット

  1. 第[N]セットで[X点目]を獲得した人 – X点目に到達する前にセットが終了した場合、このマーケットは無効 (キャンセル) とみなされます。

重要

➔試合が終了しなかった場合、未決定のマーケットはすべて無効とみなされます。

決済&キャンセルルール

➔試合が中断または延期され、最初のキックオフ日から48時間以内に継続されない場合、賭けは無効になります。

➔ オッズ’に大きな影響を与える不正確なスコアでマーケットがオープンしたままの場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔チームが引退した場合、未決定の市場はすべて無効とみなされます。

➔プレーヤーやチームが正しく表示されない場合、当社は賭けを無効にする権利を有します。

➔未確定のマーケットには、公式の減点が考慮されます。すでに決定しているマーケットには、減点は考慮されません。

ラグビーユニオン・ラグビーリーグ

ライブ

重要

➔すべてのマーケット(ハーフタイム、前半のマーケット、オーバータイム、PK戦を除く)は、レギュラータイムのみとみなされます。

➔ 試合が中断され、キックオフから48時間以内に再開された場合、すべてのオープンベットは最終結果で解決されます。それ以外の場合は、未決定のベットはすべて無効となります。

➔ 80分のレギュラー: 特に明記されていない限り、80分間のプレーが終了した時点の結果に基づいてマーケットが行われます。これには、追加されたインジャリータイムやストッピングタイムは含まれるが、エクストラタイム、PK戦やサドンデスのために割り当てられた時間は含まれません。

決済&解約ルール

➔スコアチェンジやレッドカードなどのような事象が発生した際にマーケットがオープンしたままだった場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔レッドカードがない、または間違っている状態でマーケットが開かれた場合、当社はベッティングを無効にする権利を有します。

➔試合時間が間違っている(2分以上)状態でオッズが提示された場合、当社はベッティングを無効にする権利を有します。

➔ 試合が中断または延期され、最初のキックオフ日から 48 時間以内に続行されなかった場合、ベッティングは無効になります。

➔ チーム名またはカテゴリーが誤って表示された場合、当社は賭けを無効にする権利を有します。

ラグビーセブンズ

ライブ

重要

➔すべてのマーケット(ハーフタイム、前半のマーケット、オーバータイム、PK戦を除く)は、レギュラータイムのみとみなされます。

➔試合が中断され、最初の開始時間から 48 時間以内に続行された場合、すべてのオープン ベットは最終結果で精算されます。 それ以外の場合は、未決定のベットはすべて無効とみなされます。

➔14分/20分のレギュラー試合:特に明記されていない限り、マーケットは14分/20分のプレーの終了時の結果に基づいています。これには、追加されたインジャリータイムやストッピングタイムが含まれますが、延長戦やPK戦、サドンデスのための時間は含まれません。

決済&キャンセルのルール

➔スコアチェンジやレッドカードなどのような事象が発生した際にマーケットがオープンしたままだった場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔レッドカードがない、または間違っている状態でマーケットが開かれた場合、当社はベッティングを無効にする権利を有します。

➔不正確な試合時間 (1分以上) でオッズが提供された場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔ 試合が中断または延期され、最初のキックオフ日から 48 時間以内に続行されなかった場合、ベッティングは無効になります。

➔チーム名やカテゴリーが誤って表示された場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

ダーツ

ライブ

重要

➔試合が終了しなかった場合、すべての未決定マーケットは無効とみなされます。

決済&キャンセルのルール

➔ オッズ’に大きな影響を与える不正確なスコアでマーケットがオープンしたままの場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔試合が完了しない場合、すべての未決定のマーケットは無効とみなされます。

➔ブルズアイは赤のチェックアウト色としてカウントされます。

スヌーカー

ライブ

重要

➔選手の引退や失格の場合、未決定のマーケットはすべて無効とみなされます。

➔再競技が行われた場合、再競技前に結果が確定していた場合は、再競技の決済を行います。

➔Potted – Colour マーケットの決済には、ファウルやフリーボールは考慮されません。

➔フレームが開始されても完了していない場合、結果がすでに決定されていない限り、すべてのフレーム関連マーケットは無効になります。

決済・キャンセルのルール

➔ オッズ’に大きな影響を与える不正確なスコアでマーケットがオープンしたままの場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔プレーヤーやチームが正しく表示されない場合、当社は賭けを無効にする権利を有します。

➔試合が完了しない場合、すべての未決定のマーケットは無効とみなされます。

テーブルテニス

ライブ

マーケット

  1. [y]セットで[X番目]のポイントを獲得した人 – X番目のポイントに到達する前にセットが終了した場合、このマーケットは無効(キャンセル)とみなされます。

重要

➔試合が終了しなかった場合、すべての未決定マーケットは無効とみなされます。

決済&キャンセルのルール

➔試合が中断または延期され、最初のキックオフ日から48時間以内に継続されない場合、賭けは無効になります。

➔ オッズ’に大きな影響を与える不正確なスコアでマーケットがオープンしたままの場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔プレーヤーやチームが正しく表示されない場合、当社は賭けを無効にする権利を有します。

➔プレーヤーが引退した場合、すべての未決定のマーケットは無効とみなされます。

➔未確定のマーケットには、公式の減点が考慮されます。すでに決定しているマーケットには、減点は考慮されません。

ボウルズ

ライブ

マーケット

Xセット目 – Xポイント目に到達する前にセットが終了した場合、このマーケットは無効(キャンセル)とみなされます。

  1. 第Xセット- どちらのチームがX番目のポイントを獲得したか X番目のポイントに到達する前にセットが終了した場合、このマーケットは無効(キャンセル)とみなされます。

重要

➔リタイアやプレイヤーのウォークオーバーの場合、未決定のベットはすべて無効とみなされます。

➔試合が中断され、最初の開始時間から 48 時間以内に続行された場合、すべてのオープン ベットは最終結果で精算されます。 それ以外の場合は、未決定のベットはすべて無効とみなされます。

決済&キャンセルのルール

➔ オッズ’に大きな影響を与える不正確なスコアでマーケットがオープンしたままの場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔プレーヤーやチームが正しく表示されない場合、当社は賭けを無効にする権利を有します。

➔チームが引退した場合、未決定の市場はすべて無効とみなされます。

スカッシュ

ライブ

マーケット

[y]セットで[X番目]のポイントを獲得した人 – X番目のポイントに到達する前にセットが終了した場合、このマーケットは無効とみなされます。

重要

➔ 試合が終了しなかった場合、すべての未決定マーケットは無効とみなされます。

決済&キャンセルのルール

➔試合が中断または延期され、最初のキックオフ日から48時間以内に継続されない場合、賭けは無効になります。

➔ オッズ’に大きな影響を与える不正確なスコアでマーケットがオープンしたままの場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

➔プレーヤーやチームが正しく表示されない場合、当社は賭けを無効にする権利を有します。

➔選手がリタイア、試合放棄、失格した場合、未決定のマーケットはすべて無効とみなされます。

未確定のマーケットには、公式の減点が考慮されます。すでに決定しているマーケットには、減点は考慮されません。

➔アンパイアによってペナルティポイントが与えられた場合、そのゲームに関するベットはすべて有効となります。

オージー・ルール

ライブ

重要

➔特に明記されていない限り、すべてのマーケットは延長戦を含まれません。

➔試合が中断され、最初の開始時間から 48 時間以内に続行された場合、すべてのオープン ベットは最終結果で精算されます。 それ以外の場合は、未決定のベットはすべて無効とみなされます。

➔80分のレギュラーマーケットは、特に断りのない限り、予定された80分のプレーが終了した時点での結果に基づいています。これには、追加されたインジャリータイムやストッパータイムが含まれるが、エクストラタイムは含まれません。

決済&キャンセルのルール

➔試合時間が間違っている(2分以上)状態でオッズが提示された場合、当社はベッティングを無効にする権利を有します。

➔ 試合が中断または延期され、最初のキックオフ日から 48 時間以内に続行されなかった場合、ベッティングは無効になります。

➔チーム名またはカテゴリーが誤って表示された場合、当社は賭けを無効にする権利を有します。

フィールドホッケー

ライブ

重要

➔特に明記されていない限り、すべてのマーケットはレギュラータイムのみとみなされます。

決済・キャンセルのルール

➔試合が中断または延期され、最初のキックオフ日から48時間以内に継続されない場合、賭けは無効になります。

➔オッズに大きな影響を与える不正確なスコアでマーケットが開かれたままである場合、当社はベッティングを無効にする権利を有します。

ハンドボール

イブ

マーケット

  1. X 点目を獲得するのは誰ですか? (ot を含む) – X 番目に到達する前に試合が終了した場合、このマーケットは無効とみなされます。
  2. X点レースに勝つのはどのチームですか?(otを含む) – X点に達する前に試合が終了した場合、このマーケットは無効とみなされます。

重要

➔特に明記されていない限り、すべてのマーケットはレギュラータイムのみとみなされます。

決済&キャンセルのルール

➔試合が中断または延期され、最初のキックオフ日から48時間以内に継続されない場合、賭けは無効になります。

➔オッズ’に大きな影響を与える不正確なスコアでマーケットがオープンしたままの場合、当社はベッティングを無効とする権利を有します。

(Eスポーツ)

すべての e スポーツ マーケットは、スケジュールされた試合/マップの終了時のゲーム内スコア イベントまたは結果に基づいています。すべての決済は、公式ビデオ ストリームまたは関連する試合のゲーム内ストリームで宣言される公式スコアと結果を使用して行われます。
E スポーツの試合で表示されるすべての試合開始日時は表示のみを目的としており、正確であることは保証されません。不正確な日時で試合が提供された場合でも、ベットは有効です。
試合が一時停止/延期され、実際の開始予定時刻から 24 時間以内に後の時間に再スケジュールされなかった場合、その試合に対するすべてのベットは無効になります。
名のプレーヤー/チーム/トーナメントがスペルミスされている場合、スペルミスの名が別のエンティティと同じであることが明確でない限り、すべてのベットは有効になります。
チーム名が組織を退団したり、別の組織に参加したり、チーム名が正式に変更されたために変更された場合、すべてのベットが有効となります。
イベント主催者が代役を許可し、正式な結果が出た場合、すべてのベットは通常として決済されます。
不正行為などの不測の事態により主催者による試合結果の覆しがあった場合、その試合のベットはすべて無効となります。このルールは試合終了から72時間以内に適用され、それ以降はチケットの結果は変更されません。
トーナメント主催者によって試合が不戦勝であると宣言された場合、すべてのベットは無効になります。
試合中に一方のチームがリタイアした場合、完了した個々のマップに対する賭けのみが有効となります。マッチマーケット、マッチサイドマーケット、その他の未決定のマップマーケットは無効となります。完了した次のマップに対して行われた賭けは、正式な結果と共に行われます。ただし、この試合でのライブオファーはすべて中断され、試合の状態を純粋に反映する別の試合IDを持つ新しい試合に移動されます。このルールの唯一の例外はまさにこの状況:チームAがマップ1に勝ち、マップ2を没収された場合です。この場合、未決定の試合とマップ2のマーケットに対する賭けはすべて無効にし、試合のマップ3内でオファーを継続します。
マーケット名に別途記載がない限り、すべてのマーケットは延長戦とみなされます。
試合形式が変更された場合、または提供されている形式と異なる場合、当社はすべてのベットを無効にする権利を留保します。
試合が間違ってリストされている場合、当社はすべてのベットを無効にする権利を留保します。
試合が予定された開始日時より前に行われた場合、試合の実際の開始後に行われたすべての賭けは返金されます。試合の実際の開始前に行われたすべてのベットは有効となります。
主催者または技術的な問題によりマッチまたはマップがリプレイされた場合、影響を受けるすべてのマーケットは無効になり、リプレイされたマッチまたはマップは新しいマッチとして個別に処理されます。
マップにゲームが 10 人未満のプレイヤーで開始された場合、そのマップへのベットはすべて無効になります。
CS: GO

1人のプレイヤーが切断し、マップの残りの部分で再接続または交代できない場合、両方のチームは4v5を継続することを決定し、少なくとも5ラウンドをプレイします。そのマップ、マッチ、マッチサイドマーケットの影響を受けるベットはすべて無効となります。

チームがリタイアした場合、管理者の判断で勝利を獲得した場合、またはマップの予定されているすべてのラウンドがプレイされる前に失格となった場合、そのマップおよび試合での未決のベットはすべて無効になります。
ラウンド 1 ~ 15 までは CS:GO マップの前半を構成します。
(ヴァロラント)

1人のプレイヤーが切断し、マップの残りの部分で再接続または交代できない場合、両方のチームは4v5を継続することを決定し、少なくとも5ラウンドをプレイします。そのマップ、マッチ、マッチサイドマーケットで影響を受けるすべてのベットは無効になります。
チームがリタイアした場合、管理者の判断で勝利を獲得した場合、またはマップの予定されているすべてのラウンドがプレイされる前に失格となった場合、そのマップおよび試合での未決のベットはすべて無効になります。
ラウンド1〜12はヴァロラントマップの前半を構成します。

(ドータ 2)

マップが10人未満の競争者で開始された場合、そのマップへのベットはすべて無効になります。
競争者が最初の 10 分間に接続を切断し、マップの残りの部分で再接続または交代できない場合、そのマップと試合で影響を受けるすべてのベットは無効になります。 マップのプレイ開始 10 分後に競技者が切断または終了した場合、ベットは公式結果に従って措置されます。
マップの最初の10分で運営側の判断により不戦勝または勝ちと判定された場合、そのマップへのベットはすべて無効になります。マップのプレイ開始 10 分後に運営側の判断により勝ちが与えられた場合、ベットは公式結果に従って有効となります。
(リーグ・オブ・レジェンズ)

マップが10人未満の競争者で開始された場合、マップへのベットはすべて無効になります。
競争者が最初の 10 分間に接続を切断し、マップの残りの部分で再接続または交代できない場合、そのマップと試合で影響を受けるすべてのベットは無効になります。 マップのプレイ開始 10 分後に競技者が切断または終了した場合、ベットは公式結果に従って措置されます。
マップの最初の10分で運営側の判断により不戦勝または勝ちと判定された場合、そのマップとマッチへの未決定のベットはすべて無効になります。マップのプレイ開始 10 分後に運営側の判断により勝ちが与えられた場合、ベットは公式結果に従って有効となります。

King of Glory

マップが10人未満の競争者で開始された場合、マップへのベットはすべて無効になります。
競争者が最初の 10 分間に接続を切断し、マップの残りの部分で再接続または交代できない場合、そのマップとマッチへの未決定のベットはすべて無効になります。 マップのプレイ開始 10 分後に競技者が切断または終了した場合、ベットは公式結果に従って措置されます。
マップの最初の10分で運営側の判断により不戦勝または勝ちと判定された場合、そのマップとマッチへの未決定のベットはすべて無効になります。マップのプレイ開始 10 分後に運営側の判断により勝ちが与えられた場合、ベットは公式結果に従って有効となります。

(マーケット特定のルール)

最終的なゲームプレイの長さ/継続時間が特定のしきい値に等しい場合、ゲーム終了として解決されます。

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最終変更:2024年01月14日